starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

動物飼育員専門学校の授業で「動物園は必要か不要か」を議論したところ不要派が圧勝 その後の先生の言葉に感銘を受けた




ZooBaby 元動物園飼育員 (@ZooBaby6)さんのツイートが話題になっています。



 






 





 



なるほど。深い......



 



この一連のツイートには様々な声が寄せられました。 



 





 






 






 



どんな仕事もきっとイメージとは違う過酷な一面や、キラキラして見えても泥臭い作業が必要な一面があるでしょう。



 



先生は初期にその心づもりを教えてくれたのかもしれないですね。



 





 






 



そう! ディベートって、デメリットを出すのは結構簡単であり、メリットを主張するのって難しかったりしますよね。



 



そんな中、一部の方から「動物園必要説」も。 



 





 






 



なるほど。



 



最後に ZooBaby 元動物園飼育員 (@ZooBaby6)さんの追記を見てみてほしい。



 





 






 





▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
▶ 「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… あまりの恐怖に鳥肌がとまらない
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.