家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

両親が夫婦喧嘩を始めたので和室へと向かったフォロワーさん。

 

上の階の子ども部屋から何やら「トントントン」と音がし始めたので、見にいってみることに……。

 

子ども部屋を見ると誰もいない様子。気のせいだと思い和室に戻ると……再び音が聞こえます。

 

しかも、さっきより早いテンポで鳴っていたそうです。

 

さすがに怖くなったフォロワーさんはお兄さんを呼び、「般若心経」を流すことに……一体どうなるのでしょうか?

 

どうやら、謎の音は聞こえなくなったそうです。

 

「般若心経」を流したからかは不明ですが、そのおかげってことは……そういうこと?(恐怖)

 

そして、お姉さんも参加したかったようですが、決して面白半分でやるのは気を付けましょうね。

 

いかがでしたか? 

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

▶ 「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌
▶ 「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… あまりの恐怖に鳥肌がとまらない
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない

情報提供元:citrus
記事名:「上の部屋から聞こえてくる謎の物音 お経を流してみたところピタリと止まった!喜んでいたけど、これってつまり…