starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絵で描いてるものを事細かにセリフで説明するのは…映画やアニメの "表現" に関する投稿に共感の声




ひの(@nanasamib)さんのツイートが話題になっています。



 





 



すごく深い……!



 



これには様々な意見が寄せられました。



 






 





 






 






 







 



描いている人それぞれ、その場面に合わせた情勢があり、それを読み手に伝える難しさ。



 



絵で伝える人もいれば、セリフとして伝える人、



 



はたまた、そのキャラクターによって考え方が変わることもあるそう。



 






 





 







 



みなさんのコメントを読めば読むほど奥が深い……!



 



中には、こんなセリフ案を出してくれた人も。



 






 





 







 



まだまだ他にも描き手の意見は様々ありそうです。



 



ここでは紹介しきれないので気になる方はぜひツイートを見てください。



 



このツイートを見て、こんなにも背景に様々な想いがあることを知ると、これから漫画や本を読むのが楽しくなりそうですね。



 


▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
▶ 亡くなった後も、庭にぼんやり姿を現していた飼い犬…「あること」をしてから現れなくなった その理由にほっこり
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.