starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

書店で鬼滅の刃を全巻購入したお客さん「ネットで買わずによかった」と思った理由に反響集まる




波多野七月 (@hatano_natuki)さんが投稿したツイートが話題になっています。



 






 





 



ネット高すぎる……! 



 



このツイートにはたくさんの反響が寄せられました。



 





 






 



可能な限り書店で買った方が安心です。



 



ネットで買うと高くなる要因は、こんなことが考えられそう。



 





 






 



『鬼滅の刃』ともなれば、プレミアムがつくのでしょうか?



 



そして意外と忘れがちな「送料」が思いのほか高かったりしますよね。 



 





 






 






 






 



欲しい本をネットで買うこと自体は全く悪いことではないと思います。



ただし、購入ボタンを押す前に一旦定価を調べてみましょう。



 



街の書店を利用するのことは、お店の応援にもなりますし、送料もかからず、取り寄せて揃えてくれることもあります。



 



店頭に見当たらないときは、相談してみるのもいいかもしれません。



 


▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に…思わず感動する体験談2選
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.