starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

心停止した人に胸骨圧迫をすると急に喋り出すことがある!?現役救急医の投稿に驚きの声続出




救急医 やっくん (@ERxICU_yakkun)さんが投稿した、救急対応に関するツイートが話題になっています。



 





 



 し、知らなかった......



 



私同様に知らなかった方は多かった様子。



 





 






 



こういった情報は、頭に入れておくと緊急時にふと思い出せたりするので大切です。



 



さらに多数の人から、救急医 やっくん (@ERxICU_yakkun)さんに向けて質問が寄せられました。



 





 






 






 






 






 






 



胸骨圧迫のやり方自体は、多くの人が何かしらのタイミングで習ったことがあると思います。



 



しかし、実際に実践する機会はそうそうありません。だからこそ、万が一に備えて頭の片隅にしっかりしまっておきたい情報ですね。



 


▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
▶ 頻繁に洋服などのお古をくれるお隣さん もらった物があまりにもボロボロで捨ててしまった…その後の展開に思わず鳥肌
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.