亀田製菓さんのサイトから「亀田の柿の種」アレンジレシピをご紹介します!

 

 

■"唐揚げ" や "おにぎり" にも!? 「亀田の柿の種」アレンジレシピ3選

 

おつまみやおやつにピッタリの「亀田の柿の種」。そのままでももちろん美味しいですが、料理に使うと、新しい食感と味が楽しめるんだとか♪

 

①亀田の柿の種鶏唐揚げ

 

亀田の柿の種を衣に使った鶏唐揚げです! サックサクの衣が美味しそう♪

 

160度くらいの油でカラッと揚げるのがポイントのようです。

 

>>レシピはこちら!

 

 

②柿の種ピザ

 

亀田の柿の種とご飯を使った簡単ピザです。 サクサク感が長持ちして美味しいんだとか!

 

>>レシピはこちら!

 

 

③カリうまにぎり

 

亀田の柿の種、カリカリ梅、塩昆布…食感のいい具材をまぜて、おにぎりにしました♪

 

お弁当や夜食にぴったりです。

 

>>レシピはこちら!

 

 

亀田製菓さんのサイトでは、他にもたくさんのアレンジレシピが紹介されています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出

情報提供元:citrus
記事名:「おにぎりや唐揚げにも!?カリッとサクサク食感が楽しめる「亀田の柿の種」アレンジレシピ3選