starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

言うことを聞かない時は「山姥に連れていかれちゃうよ!」としつけの一環で言っていたら…最後の展開に誰もが鳥肌




家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 




本当にあった怖い話




 







フォロワーさんが小さい頃、言うことを聞かない時は、よく両親から「言うことを聞かない子は山姥に連れていかれちゃうよ!」と言われていたそうです。



 









ある日、フォロワーさんがわがままを言い出した時です……!



 



「迎えにきたよ!」とドアをノックする音が聞こえてきました。次第にノック音が大きくなります。



 



どうやら、お父さんが同僚の方に協力をしてもらっていたみたいですが……フォロワーさんはどうなるのでしょうか?



 











えっ? 変装してくれたんじゃ? さっき見えた山姥は……!?



 



お母様もばっちり見えたそうですが……まさか、ね?(鳥肌)



 



いかがでしたか? 



 



しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:@siroyagishugo



 


▶ ケチで気性の荒い祖父が苦手だった そんな祖父が最期に残した言葉に涙が止まらない…
▶ 家のものが次から次へとなくなっていく 衝撃の展開にトラウマ…盗んでいた犯人とその手口に思わず絶句
▶ 頻繁に洋服などのお古をくれるお隣さん もらった物があまりにもボロボロで捨ててしまった…その後の展開に思わず鳥肌
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.