海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、海外でバス乗車時に起きたお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

海外のバス乗車でモタついてたら強面紳士に電撃をくらう

 

ヨーロッパとはいえ田舎町だった為、バスに乗る前に小銭を作って準備万端な五箇野人さん。

 

ですが、乗る予定のバスが「ICカード専用」だったのです。

 

「今回だけお願いします」と頼んでいると、後ろから強面な男性が出てきて、何やら運転手と話し始めました。

 

しばらくすると「2人分払っておいたから」と言う強面男性。

 

神ーーーーーーーーー!

 

しかも、彼が持っていたパスケースはピカチュウ!

 

五箇野人さんは紳士の行動にガチの10万ボルトを浴びて感激したのでした……!

 

いかがでしたか? 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

出典:(@gokayajin)

 

▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない

情報提供元:citrus
記事名:「海外で乗ったバスがまさかの「ICカード専用」!小銭しかなくて困っていたら…強面男性が取った行動に電撃が走った