家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

ある日、出張でホテルに滞在中だったフォロワーさん。夜中に彼氏からメールが入り起きてしまいました。

 

そのメール内容とは……?

 

繰り返し「なんで」と書かれたメールが……気味が悪すぎる。

 

頭にきたフォロワーさんはすぐに彼氏に電話を掛けました。すると……!

 

彼氏はメールを送った覚えがないというのです。そして、その時彼氏は肝試しをしていたといいます。

 

あのメールはこの世のものではない何かが送ってきたのでしょうか……。

 

いかがでしたか? 

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出

情報提供元:citrus
記事名:「夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない