starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おもちゃをすぐにソファーの下へやってしまう猫…何度も繰り返している姿は、まるで〇〇をしているようだった!




漫画家として活躍中のキュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さん。ネコあるあるを描いた漫画をSNSやブログに投稿し、人気を博しています。



 



今回は、「ソファーの下を覗くネコ」お話。いったいどのような展開になるのでしょうか?



 




ソファーの下を覗くネコ










せっかく取ってあげたのに、すぐにソファーの下へ……(笑)



 



まるで、キュルガとエアーホッケーの勝負をしているようですね!



 



それにしても、ソファーの下を覗く姿も愛らしい。



 



いかがでしたか? ネコとの生活は幸せで溢れていますね。



 



キュルZ @10/29単行本発売(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:(@kyuryuZ



 


▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.