starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「Todoアプリを使いこなせる人ってそもそも…」タスク管理に関しての投稿に共感の声殺到




Naomi(さくらミケ) (@NaomiatTheater)さんの投稿が話題になっています。



 





 



ホントそれ!(笑)



 



端的かつ真理なこのツイートに多くの人から共感の声が殺到しました。



 





 






 



上手く使えない人々が、どうにかTodoを使おうとすると...... 









 



そして結果、こうなります……。









 



私も含めたTodoアプリを上手く使えない人々の華麗なる言い訳がコチラです。 









 






 






 



特に私は書いて満足する派。見返すことはもちろんないのです。(笑)



 



そんな上手く使えない人々も、こんな機能があればTodoを使える日が来るかもしれません。



 





 



Todoアプリの今後のさらなる進化に期待しましょう! 






▶ 子どもが「だるいし学校休みたい」と言い出した…その後の母親の切り返しに称賛の声が殺到
▶ コンビニ前にたむろするチャラい少年達。目が合って絡まれた…! と思いきや、その後の展開がまさか過ぎる!
▶ 「ママは騙されやすいんじゃなくて…」息子の嘘を見破った夫の一言に絶賛の声が殺到!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.