読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回は「宇宙から来たヤバイやつ」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

宇宙から来たヤバイやつ

え、だれえぇぇ―――!?

自称:宇宙人はいつも遠くからみている誰かに会いたくなってつい地上に降りたってしまったと言うのです……。

 

お母さんに報告しようとした少年ですが、視線を戻すともうそこには宇宙人の姿はありませんでした。

 

あれ……?まさか本当に宇宙人!?

宇宙人の正体はおじいさんだったのかもしれませんね!

 

「(星がある宇宙から来てるから)実質私いま宇宙人っしょ!」というノリでコスプレしていたのかも……(笑)
 

いかがでしたか? 立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 

 


出典:@hiyokobeya

▶ 見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら仲良くなり… その後の展開にゾッとする「あの屈託のない笑顔は何だったの…」
▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ 【恐怖】見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら…?ゾッとする体験談3選

情報提供元:citrus
記事名:「突如目の前に現れた宇宙人!「いつも遠くから見てる人に会いたくなった」という宇宙人の意外な正体に思わずほっこり