starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

父の肩を揉む息子。年を追うごとに会話は悲痛なものになっていき…胸が熱くなる涙腺崩壊話3選




漫画家として活躍中の江戸川治(@edoosam)さん。繊細な絵柄で描く感動的なお話が人気を博しています。



 



今回は、江戸川治(@edoosam)さんが描いた「涙腺崩壊するお話」3選をご紹介します。



 



果たしてどのようなお話なのでしょうか?



 



 



■父の肩を揉む息子。年を追うごとに会話は悲痛なものになっていき…



 





 



 



■いつもベランダにいる少年 その理由とは… 



 





いつもベランダにたたずむ少年と仲良くなった男性。毎日お菓子をあげ、交流を深めていきます。



 



すると、ある日、少年が「お菓子のお返しに」と折り紙の鶴をくれました。



 



その数日後……信じたくない衝撃の展開が……!



 



続きが気になる方は、記事『いつもベランダにいる少年 その理由とは…悲しすぎる結末に「涙が止まらない」「心の奥深くを抉られた」の声が殺到』をご覧ください。



 



 



■オレオレ詐欺を見事に返り討ちにした女性…



 





年老いた女性にかかってきたオレオレ詐欺の電話。



 



女性はすぐに詐欺だと気づき、「うちにはタカシなんて息子はいない!」と返り討ちしようとしました。



 



がしかし、それにめげず騙し返す詐欺師でしたが……。この後さらなる展開が待っているとは……!



 



続きが気になる方は、記事『オレオレ詐欺を見事に返り討ちにした女性 その驚きの正体に「あぁぁぁ…切ない」「心にささりました」』をご覧ください。



 



 



いかがでしたでしょうか?



 



江戸川治(@edoosam)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


▶ 【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.