デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ほっこりする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんのほっこりする話

 

育ち盛りの2人の子どもを育てるフォロワーさん。

 

毎日2人を叱ってしまう自分を責め、泣いてしまうこともあったといいます。

 

そんなフォロワーさんに、娘さんは毎日手紙を書いてくれていたそう。

 

しかし、家事と子育てで忙しいフォロワーさんは、手紙をその場で読まずに保管することもあったといいます。

 

ある日保管していた手紙を整理していると……。

 

「ままだいすきだよ だいじにそだててくれてありがとう」

 

一生懸命に書かれた1枚の手紙が出てきました。

 

娘さんは、フォロワーさんが毎日自分のために頑張っていることをちゃんとわかってくれていたんですね。

 

お互いの思いを受け止め、強く抱きしめあう二人に目頭が熱くなってしまいます。

 

いかがでしたか? 胸がほっこりするステキなお話でしたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 


出典:@shibatamaa

情報提供元:citrus
記事名:「「ままだいすきだよ」毎日手紙をくれる娘 ある日、保管していた手紙を整理していると "いつもと違う手紙" が… その内容に思わず涙