毛穴パテ職人より高保湿&高カバー化粧下地
2021年8月3日、常盤薬品工業株式会社は、同社が展開するベースメイクブランド『毛穴パテ職人』から、「乾燥防止下地」を発売する。

同社の調査によると、保湿力のある化粧下地を求める女性が多いことがわかった。さらに、最近はマスクを日常的に使用することから、メイクがマスクに付着することやメイクの崩れといった悩みも抱えていることがわかった。

そこで、このたび、同ブランドより、保湿力と毛穴カバー力の両方を叶えつつ、崩れにくい化粧下地が誕生した。内容量は25g、価格は税込み1,320円で発売される。

たっぷりの美容成分でしっとり毛穴レス肌へ
同製品には、セラミド、スクワランなど美容液が82%も配合されている。また、アロエエキスも配合されているため、肌をしっとりとうるおしながら、健やかな肌に導く。

また、うるおいコーティングオイルが配合されており、長時間肌のうるおいをキープしてくれる。

さらに、どんな肌にでもなじむクリアベージュで、明るい肌を演出。そして、毛穴カバーパウダーと皮脂吸着パウダーの配合により、毛穴レス肌に仕上げてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース
https://noevirgroup.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「乾燥も毛穴も気にならない崩れ防止下地