ペンシルとぼかしチップが一体化
2021年8月3日、常磐薬品株式会社は、同社が展開するメイクブランド『サナ ニューボーン』から、 「サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX」を発売する。

同社の調査によると、最近、マスクの着用が日常化する中で、目元のメイクを楽しむ女性が多くなっている。このたび発売される「クリーミーアイペンシルEX」は、トレンドのナチュラルで柔らかい目元印象を叶えるアイメイクアイテムだ。

カラーはダークブラウン、テラコッタブラウン、カシスブラウンの3色を展開し、価格は税込み1,100円で発売される。

30秒以内にぼかせばソフトな目元印象に
同製品は、1.5mmの超極細芯のクリーミーペンシルと、ぼかしチップが1本になっている。

このクリーミーペンシルは、なめらかでとろける質感をとなっているため、描いて30秒以内にチップでぼかせば、ソフトな印象を叶えてくれる。

汗や水、皮脂に強いウォータープルーフ処方とこすれに強いスマッジブルーフを搭載されているため、メイクしたての美しい目元を長時間キープしてくれる。

また、繰り出し式で、芯を出し過ぎたときにくり戻しもでき、使いやすさを実現している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース
https://noevirgroup.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「1本でくっきりラインもぼかしラインも叶えるアイペンシル