ハンド・ボディ・香水に
10代後半~20代の女性から支持を集める雑誌『LARME』のお姉さん版として、2020年12月にリリースされた雑誌『PECHE』がオリジナルのハンドクリームの発売を開始した。

同商品はハンドクリーム・ボディクリーム・香水の3WAYで使えるマルチクリーム。

光沢感のあるピンクのパッケージで、カバンの中にもコンパクトに収まり、女性らしい香りが長時間持続する。

香りの調合にはインフルエンサーの声を取り入れ、お出かけにも就寝前にも使える、甘いのにスッキリとした香りに仕上げた。

オンライン限定販売
同商品はアロエ、はちみつエキス、ヒアルロン酸など潤い成分を配合し、手洗いの機会が多いコロナ禍の乾燥ケアやプレゼントにもおすすめできる。

クリームタイプでありながら香りが長持ちすることが特徴で、可愛いらしいピオニー&フローラルの香りと大人の女性を演出するジューシーフルーティーの香りの2種をセットにした。

内容量30mlの2本セットで価格は1,550円(税込) 、別途送料でオンライン限定にて購入可能だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※PECHE ハンド&ボディークリーム商品サイト
https://ec.peche-co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「雑誌『PECHE』から可愛いを追求する女性のためのハンドクリーム登場