パーソナルカラーに合わせたカラー展開
2021年6月8日(火)、株式会社アイケイは、手軽にトレンドのメイクを取り入れられるメイクブランド『LB(エルビー)』から、マーブル状のハイライトパウダー「マーブルハイライター」を発売している。

ハイライトは、自分の肌の色にマッチしていないと悪目立ちしてしまうことがある。このたび発売される製品は、パーソナルカラーに合わせた2色を展開。イエローベース肌になじむベージュ系ハイライトと、ブルーベース肌になじむホワイト系ハイライトだ。

5月24日(月)より、ECサイトで先行発売を開始する。価格は税込み1,580円となっている。

惑星のような見た目のハイライト
同製品は、4色をマーブル状にした設計になっており、惑星のようなデザインだ。この見た目が、メイク意欲をかき立ててくれるだけでなく、この4つの色味が、明るさと透明感を肌に与えてて、立体感のある顔を演出してくれる。

また、極上のパールが配合されていることで、ツヤ感が生まれ、上品で美しい発色を実現している。

そして、密着力が高く、軽いタッチで肌に自然にフィットし、ツヤ感を長時間キープしてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アイケイのニュースリリース
https://www.ai-kei.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「顔に立体感と透明感!マーブル状のハイライトパウダー