日中もっちり肌をキープするクールミスト
2021年7月26日(月)、株式会社ハーバー研究所は、夏限定のクールミスト「ひんやりスクワランスパローション」を数量限定で発売する。

紫外線ダメージや室内のエアコンによって、夏の肌は乾燥しがちだ。同ブランドは夏の暑い季節に、快適に日中肌のうるおいを補給できるアイテムを開発した。

同製品には、スキンプロテクト機能が搭載されているため、日中のチリ、ほこり、PM2.5などの外的刺激からも肌を守ってくれる。

内容量は60ml、価格は税込み1,430円。通信販売と全国のショップハーバーにて数量限定で発売される。

高保湿成分が角質層まで浸透
同製品には、岡山県の「湯原温泉」の温泉水を使用。また、スクワラン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分が配合されている。

そして、同ブランド独自のナノテクノロジー技術である「VC ナノ乳化法」が搭載されている。これにより、保湿成分が角質層まで浸透するのをサポート。内側からしっかりとうるおったもっちり肌に導いてくれる。

ミントの香りが、さっぱりとした使用感を実現し、気分をリフレッシュしてくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ミントの香りで爽やかにうるおいを補給!