12万人以上がフォローするダイエッターmaimai氏
Twitterで人気のmaimai氏の初著書『「なりたい自分」を叶える 20kgやせて楽々キープのマイ・ダイエット』が発売された。

同氏はTwitterにて12万人以上のフォロワーを獲得。新刊はA5判の単行本で128ページ、定価は1,430円。出版社はKADOKAWAとなっている。

妹から「ボンレスハムみたい」と言われるように
失恋の傷を食べることで癒やそうとしていたmaimai氏は、元々身長154cmで43kgだった体重が、数か月で63kgにまで増加してしまう。今まで着ることができていた服が着づらくなり、はち切れそうな服の状態を見た妹からは、体型をボンレスハムに喩えられるようになる。

考え方もネガティブになり、自分自身のことが大嫌いだったと語る。ただ、ダイエットを目指し、Twitterにて体重の変化、試したダイエット法、食べたものの記録を開始したところ注目されるようになった。

修正疑惑が出るほどのビフォーアフターの写真も
ダイエット開始からわずか1年で体重43kgにまで減少させた同氏は『めんどくさがりの“私・maimai”でも成功できたダイエット法。だから、「誰でもきっと成功して“自分のものにできる”』と確信する。

新刊では二の腕9cm減、ウエスト23cm減、太もも17cm減の実績があるシンプルで、誰でも簡単に実践できる「マイ・ダイエット」を紹介。体も心もポジティブに変える内容となっている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※「なりたい自分」を叶える 20kgやせて楽々キープのマイ・ダイエット maimai:生活・実用書 - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/322012000090/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「20kg減のmaimai式ダイエットで体も心も「なりたい自分」に