自然な束感やぬれ感を演出
2021年5月21日、株式会社アイケイは、同社が展開する『CAWAIDEA(カワイデア)』より、ヘアオイル「ぬれ髪クリエイター」とスタイリング剤「前髪クリエイター」を発売した。

同ブランドは、おしゃれのちょっとした悩みを解決して、手軽にかわいい・キレイを完成してくれるコスメアイテムを提供している。

この度発売となる「ぬれ髪クリエイター」はブラシで塗るヘアオイルで、「前髪クリエイター」は簡単にトレンドのシースルーバングが完成するコームで塗るスタイリング剤だ。いずれも、手を汚さずに使える手軽さが魅力のアイテムとなっている。

濃密な植物オイルでツヤ髪
「ぬれ髪クリエイター」には、アルガンオイル、ツバキ種子油といった7種類の植物オイルがブレンドされている。髪の毛先を中心にマスカラブラシでひと撫でするだけで、自然なぬれ感を演出してくれる。

「前髪クリエイター」には、アルガンオイルやヘーゼルナッツ油、マカデミア種子油など8種類の植物オイルが配合されている。

また、毛先の細かいコームが採用されている。そのため、自然なボリュームと束感を作り出してくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アイケイのニュースリリース
https://www.ai-kei.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「手を汚さずにひと撫で作れるぬれ髪ヘア!