バーム&セラムのW使いで毛穴ケア
2021年6月23日(水)、株式会社ハーバー研究所は、毛穴レス肌に導くケアアイテム「角栓クリアバーム&セラム」を数量限定で発売する。

部分用の洗顔料である「角栓クリアバーム」と美容液「角栓クリアセラム」をW使いすることで毛穴の引き締まったなめらかな肌に導いてくれる。

このセット製品は、税込み2,750円にて発売される。

角栓をしっかり除いて美容液を浸透させる
「角栓クリアバーム」には、角栓除去オイルとザクロ酵素が配合されている。洗顔後の乾いた肌に使用し、毛穴の気になる部分にのせてくるくるとマッサージするようになじませることで、皮脂と古い角質をすっきりと除き去ってくれる。

洗い流した後は、すぐに「角栓クリアセラム」を毛穴になじませる。このセラムには、ビタミンCやオトギリソウエキス、ハマメリス葉エキス、アミノ酸などの肌を整えて、引き締めてくれる成分が配合されている。

このケアを週2回程度することがおすすめだ。それに加えて、毎日洗顔後に角栓の気になる部分にセラムをなじませ浸透させることで、毛穴の目立ちにくい肌に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「週2回の毛穴レスケア!引き締まったなめらかな肌へ