内側から光を放つツヤ肌へ
2021年5月7日(金)、イプサは、メイク仕立ての仕上がりを長時間キープしてくれる2種類の「ルースパウダー」と、専用パフやブラッシュなど仕上がりを美しくするメイクツールを発売する。

イプサは、一人一人の肌状態に合わせて、それぞれの肌が本来持つ力を引き出す製品を提供している。

新製品の「ルースパウダー」は、内容量は12g、価格は税込み5,500円にて発売される。

オイル仕立てでさらさらの仕上がり
同ブランドは、化粧崩れは、皮脂量で左右されることに着目。この発売となる「ルースパウダー」は、皮脂が多い用と皮脂が少ない乾燥肌用と、肌質に合わせて選べる2種類を展開している。

皮脂が出やすくべたつき、テカリが気になる肌は、「ルースパウダー 1」がおすすめだ。「ルースパウダー 2」は、皮脂が少なくカサつきやすい乾燥肌用だ。

同製品には、天然オイルやホホバオイルを配合しているため、さらさらの質感なのに、うるおいと自然なツヤのある肌に仕上げてくれる。

さらに、オイルコーティング技術を搭載しており、パウダーをホホバオイルで包み込んでいる。そのため、肌に溶け込むようになじみ、内側から光を放つような美しい肌を演出してくれる。

(画像はイプサの公式サイトより)

【参考】
※イプサの公式サイト
https://www.ipsa.co.jp/sp/lp2105.html?lang=ja

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「皮脂量に合わせて選べるルースパウダー配合!