元モデルで美肌研究家のソンミ氏
4月21日、スキンケアブランド「meeth」代表で、美肌研究家のソンミ氏による新刊『美肌は最高のジュエリー』が講談社から発売された。

モデルやタレントとしての経歴を持つソンミ氏は、美容家ではなく、美しい肌を追求する美肌研究家として、「美肌は最高のジュエリー」をコンセプトとする「meeth」を立ち上げ、アジアの女性たちに向けて商品開発を続けている。

新刊は同氏にとって初のスキンケアブックとなる。A5判、80ページ、1,980円の価格にて、講談社の実用BOOKとして発売中となっている。

「meeth」のサンプル5種が特別付録
女性にとって最高の武器は笑顔であり、その笑顔を引き立たせるのが美しい素肌だとソンミ氏は語る。メイクやファッションなどは、時代ごとのトレンドにより変化するが、どの時代でも透明感やツヤ、ハリ、弾力といった素肌が重要であることは変わらない。

赤ちゃんのような美肌のソンミ氏であるが、20代の頃はニキビに悩まされ続けており、33歳の現在の肌に自信が持てるのは、正しいスキンケアを丁寧に続けてきたからだという。

新刊では美肌を作る正しいスキンケアや、美肌を作る生活習慣、美肌を作る食事を解説。「meeth」の「モアリッチスムースクレンズ」「リフティウォッシュ」「モアリッチエッセンシャルローション」「トゥエルメントデイクリーム」「Fブライト UV ベース」のサンプルが付属している。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※『美肌は最高のジュエリー』(ソンミ):講談社の実用BOOK - 講談社BOOK倶楽部
https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000352776

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「やりすぎ厳禁 シンプルに正しいケア『美肌は最高のジュエリー』