パワーアップしたサージジェルクリーム
クリニークは4月26日、K-POPガールズグループDIA(ダイヤ)のチョン・チェヨンがブランドのニューフェースに就任したことを明らかにした。

彼女は30年以上の歴史を持つロングセラー保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H」を愛用している。

ブランドを代表する保湿ジェルクリームは、2021年4月2日にリニューアルし、アロエの保水能力に着目した独自の「アロエ発酵テクノロジー」を搭載し、長時間うるおいをキープしみずみずしく保つ。

進化系トーンアップ美容液で均一肌に
また、K-POPの第一線で活躍するチョン・チェヨンの持つ、素肌の均一な美しさは「イーブン ベター ラディカル ブライト セラム」によるものだ。

「自分史上最高の透明感」をキャッチコピーに、素肌をキメの整ったトーンアップ肌に導く進化系ブライトニング美容液は肌を白くするのではなく、元々の肌色を活かしながら均一で透明感あふれる肌へと引き上げ、健康的な肌作りをサポートする。

リニークの新たなブランドの顔となったチョン・チェヨンの美肌に注目だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クリニーク公式インスタグラム
https://www.instagram.com/cliniquejp/

※クリニーク公式サイト
https://www.clinique.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「DIA(ダイヤ)のチョン・チェヨンがリニークのニューフェースに