マスク肌荒れにも刺激なく
Global Pioneer Japanの「毛穴吸引美顔器」の一般発売がスタートされた。

同商品は毛穴の汚れを吸引するだけでなく、吸いだした汚れ美容液で洗い流すことで、吸収の良い肌へ直ちに潤いを与え、肌の水分量も改善することを可能にした。

さらに、マスクの着用が日常する中で、蒸れや摩擦による肌荒れで皮膚が敏感になる「マスク肌荒れ」に悩む人が増えている。

そんな中、「毛穴吸引美顔器」は肌に刺激を与えにくく、頑固な黒ずみを吸引、洗浄し、肌の保湿を行うことができる商品だ。

毛穴の集中ケアに
同商品は最新型のデザインで、汚れた水や美容液を再利用しない水槽分離式を採用した。

真空吸引技術で毛穴に物理的な吸引圧をかけ、角栓やニキビ、毛穴の奥深くに溜まった汚れも吸い取り、美容液や化粧水が洗い流すことで保湿する。

吸引ヘッドはゴム製のソフトヘッドとマイクロクリスタル製のハードヘッドが3つずつが付属され、肌の状態や好みで使い分けることができ、吸引力は3段階で調整できる。

繰り返す毛穴の悩みを集中ケアしたい人におすすめの商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Global Pioneer Japan商品ページ
https://www.facebook.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「サロンの仕上がりを自宅で!「毛穴吸引美顔器」の一般販売スタート