熊田曜子プロデュース第1段
株式会社イッティは、2021年4月20日(火)、タレントの熊田曜子がプロデュースする第1段アイテム「スタイルコーチインナー」(税・送料込7,980円)の販売を開始した。

美ボディキープの秘密
3度の出産を経ても変わらない抜群のスタイルで、「美ボディの女神」とも称される熊田曜子。そんな彼女がプロデュースする高機能インナーが発売された。

熊田によると、美しいボディラインを保つ秘訣は「姿勢」にあるという。ジムやエステに通わなくても、常に正しい姿勢をキープすることで、日常生活の中でも正しく筋肉が使われエクササイズと同様の効果を発揮する。

こだわりが盛りだくさん
「スタイルコーチインナー」は、着用することで正しい姿勢を体に教えてくれるブラタイプのインナーだ。横に伸びにくい特殊素材を使用しているため、生地の伸縮を抑えられ背筋が伸びた状態をキープ。また「スタイルベルト」を締めることにより背面の生地が引き締まり、常に背筋を意識することができる。

さらに面ファスナーや3段ホック、ノンワイヤー設計などで、着用中のストレスを軽減。補正下着のような締めつけ感がなく、1日中でも無理なくつけていられるよう工夫されている。普段着のインナーとしても、トレーニングウェアとしても使えるよう考えられたデザインも優秀だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社イッティのプレスリリース
https://itty.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「熊田曜子美ボディの秘密!プロデュース第1段「スタイルコーチインナー」