ピンクでかわいいコスメ専用冷蔵庫
電化製品・日用品の販売事業を展開する株式会社センター商事は『コスメクーラーボックス CMFA-12L-B PINK』(メーカー希望小売価格 24,800円税込み)の再入荷を発表した。同製品は、2021年2月下旬に発売し、好評のため欠品状態になっていた商品である。

『コスメクーラーボックス』は、化粧品を適温・低温・暗所で保存できるコスメのための冷蔵庫。庫内は一定の温度を維持しており、季節や空調によって変動する外気温から化粧品を守ることができる。

キュートなカラーとデザインで気分もUP!
一般的な冷蔵庫の庫内の温度は平均1~5度であるが、化粧品は冷やしすぎると成分が変化してしまうことがある。『コスメクーラーボックス』の庫内の温度は、10度から20度で冷やしすぎないように設定されている。

空気を2つのファンで循環させて、空気とともに内部の水分を蒸発させるため、低湿な状態を保持できる。ドレンホースでの排水も不要である。就寝や作業の妨げにならないように静音設計になっている。

ライト付きなので、夜でも明るく庫内が見わたせる。容量は、12Lで手持ちのアイテムもたくさん入れることが可能。約4.5Kgと軽量でコンパクトサイズ(約425×270×250mm)なので、持ち運びも楽である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社センター商事
https://www.value-press.com/pressrelease/268926

※商品案内ページ
https://catalog.ciconia.jp/cmfa-12l-b/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ピンクのコスメ専用冷蔵庫の再販売スタート!ご購入はお早めに