『3つのないルール』で美肌を叶えよう!
2021年4月20日、美容家の白川みき氏は「『3つのないルール』で目指せマイナス10歳肌!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。美肌をキープするために『しない』と決めている3つのルールを明かした。

1つ目のルールは日焼けをしないこと。ゴルフもする白川みき氏は、1年を通して紫外線対策を徹底して肌を守り、白肌をキープしているという。

2つ目は肌を絶対にこすらないこと。スキンケアやメイクの時には手のひらや薬指で、そっとそっと優しい力でお手入れすることを推奨している。3つ目は肌を乾燥させないこと。白川氏は毎日たっぷり保湿して、絶対に乾かさないようにしているという。

あなたも美肌を作る『3つのないルール』を実践し、エイジレスな肌を目指してみてはいかがだろうか。

美しすぎる58歳
白川みき氏は愛知県出身。20代からモデルとして活躍し、現在は、美容家、美肌研究家として活躍。「日本おリボン党」の党首も務めている。

SNSや雑誌などを通じて美容に関する情報や独自のメソッドを発信。著書には『美人は薬指から作られる』『いくつになっても女は可愛くなくちゃ!』『あなたを変える薬指スキンケア』などがある。

(画像は白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」より)


【参考】
※白川みきオフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」
https://ameblo.jp/shirakawa-kai/entry-12669683038.html

※白川みきオフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/shirakawamiki/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「58歳の美容家が、美肌のために「しない」と決めている3つのルールとは