「大人のカロリミット茶」新フレーバー
株式会社ファンケルとダイドードリンコ株式会社が共同開発する「大人のカロリミット茶」シリーズより、新たに「大人のカロリミット ジャスミンティープラス」が発売される。

またコラボ第一段商品として発売され人気を博した「大人のカロリミット 烏龍茶プラス」についても、味わい新たにリニューアル発売が決定した。

ファンケルでは2021年5月17日(月)からジャスミンティーを、2021年6月17日(木)から烏龍茶をオンラインストアにて販売開始。またダイドードリンコからは、両フレーバーとも2021年5月24日(月)に全国発売される。

糖と脂肪を無かったことに
「大人のカロリミット茶」シリーズには、“食事の糖や脂肪の吸収を抑える”機能が認められた機能性関与成分「難消化性デキストリン(食物繊維として)」を配合。またファンケルの大ヒットサプリ「大人のカロリミット」にも用いられる成分、ブラックジンジャー、桑の葉、そして茶花を配合している。

脂肪や糖が気になる食事、特に脂っこい中華などにぴったりのお茶で、様々なシーンで楽しむことができる。

高級茶葉の上質な香り
「ジャスミンティープラス」には、2種類の最高等級茶葉をブレンド。ジャスミンの華やかな香りとさっぱりとした後味が特徴だ。

一方の「烏龍茶プラス」は、高級茶葉として知られる鉄観音と白芽奇蘭をブレンド。以前発売されたものより後味のすっきり感が増し、脂っこいメニューとの相性がより良くなった。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのプレスリリース
https://www.fancl.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「大人のカロリミット茶」シリーズに、ジャスミンティープラス新登場