地域限定シリーズ、新製品は箱根
株式会社グライド・エンタープライズは2021年4月15日(木)、地域限定のフェイスマスク「旅するルルルンシリーズ」より、新製品「箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)」(5袋入・税込1,650円)を発売する。

「旅するルルルン」とは
「旅するルルルン」は、シリーズ累計14億枚を誇る大ヒットフェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」の地域限定シリーズ。旅先で出会ったその土地ならではの原料を使ったフェイスマスクを、これまで全国22種類展開してきた。

そんな同シリーズから今回発売されるのは、箱根登山電車の線路脇に美しく咲くあじさいからインスピレーションを受けた商品。ちょうど6月中旬からの1か月間で見頃を迎え、多くの観光客に愛されている。

みずみずしいあじさいのようなツヤ肌に
雨に濡れてみずみずしく輝くあじさいの花をイメージした同商品には、水を好む植物由来成分を厳選配合。「アジサイ花エキス」が肌をしっとり潤してくれる。

また早咲きのハスの花から抽出した「ハス花エキス」や、そのおよそ90%が水分だという国産の水ナスから抽出した「ナス果実エキス」が、肌のキメを整えハリとツヤを引き出してくれる。

浸透性を高めた3層構造のミルフィーユシートで、美容成分を余すこと無く肌に届けるため、乾燥や疲れが気になる肌の特別ケアに最適だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「旅するルルルン」公式サイト
https://lululun.com/tabisuru/ajisai/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「みずみずしいツヤ肌を作る「箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)」誕生