プロフェッショナル専用商品を家庭で
株式会社シレーヌがクラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売中の毛穴ケア商品 『ケアナキレイ』が販売開始から1か月で達成率1,000%を突破した。

ケアナキレイはエステサロン向けに開発された商品で、吸引機で吸い取ることを前提に、アルカリ剤のトリエタノールアミン(TEA)とのph調整によって毛穴の皮脂や黒ずみを浮き出させる商品だ。

無香料、無着色、無鉱物油で、アルコール、パラベンは不使用と安心して使用できる成分。

家庭でも、1~2週間に1回使用することで毛穴の汚れをごっそりキレイにできるプロフェッショナル専用商品として高評価を得ている。

毛穴の皮脂がニョキっと浮き出る
新型コロナウイルス感染症の影響で、ホームケア需要が高まり、エステサロンへの来店が難しい中で、家にいながらサロンの様な高い効果を実感できる商品が注目されている。

吸引機やスチーマーといったサロンケアに用いる美容機器が家庭用にも普及してきた背景と、サロンでのフェイシャルケアに15年以上使用されてきたケアナキレイの実績が、クラウドファンディング成功の理由だろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Makuake ケアナキレイ商品ページ
https://www.makuake.com/project/ondine8/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「『ケアナキレイ』がクラファン達成率1,000%を突破