ホテル エルシエント大阪の宿泊プラン
ホテル エルシエント大阪では、「浴びる美顔器」として話題の美容アイテムを利用できる素泊まり宿泊プラン「ミラブル おためしプラン」を発売していると3月30日に発表した。2021年6月30日までの期間限定だ。

この宿泊プランでは、CMやSNSで話題になっているシャワーヘッド「ミラブル」をはじめ、手持ちの化粧水の浸透を促進するスプレー「ミラブルケア」を利用することができる。

「ミラブル」は、シャワーから出る超微細な気泡で肌のキメよりも小さな「ウルトラファインバブル」が、毛穴の奥まで入り込んで汚れを落とし、肌本来の美しさを高めるというもの。

シャワーの使用だけでも体が温まり、シャワーの切り替えを行うことで、ヘッドスパや頭皮のクレンジングなど、ヘアケアにも使える。

プランの特典付き
「ミラブルケア」は化粧水にスプレーボトルを入れることで、化粧水の美容成分がウルトラファインバブルとなり肌への浸透力を高めてくれる。

またプランの特典として、ジルスチュアートのバスタイムセットがプレゼントされる。シャンプー、コンディショナー、シャワージェルそれぞれミニボトルの3点セットだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ホテル エルシエント大阪の公式ホームページ
https://www.elcient.com/osaka/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ホテルの部屋でエステ気分!最新美容アイテムが利用できる宿泊プラン発売