米国で話題の『オルゲイン コラーゲンペプチド』を
オーガニック原材料の食料品・エコ製品等の輸入販売事業を展開するTHE MOMENTは、正規輸入代理店としてオーガニック商品『オルゲイン コラーゲンペプチド(グラスフェッド)』の販売をスタートした。

オーガニック商品は、化学的に合成された成分を使用していないので、素材の効果により、本来持っている治癒力を高め、肌や健康をケアすることができる。

飲み物や料理にパウダーを加えるだけ
『オルゲイン コラーゲンペプチド(グラスフェッド)』の「グラスフェッド」とは、牧草(FED=食物・えさ)を与えられた動物のことである。同製品では、放し飼いで育った牛から抽出された栄養価の高いコラーゲンペプチドを使用している。

「コラーゲンペプチド」は、コラーゲンを酵素などで分解した低分子コラーゲンであり、これまでのコラーゲン商品よりもコラーゲンの吸収率が高くなっている。

コラーゲンペプチドは、皮膚の組織に細胞の活性化を命令し、肌に再生を促す働きがある。肌にツヤや潤いを与えて美肌を目指す人、髪の毛や爪を強くしたい人にオススメである。骨や関節に対しても、代謝をよくする働きがあるとされており、骨密度の改善にも役立つ。

また、必須アミノ酸を含む19種類のアミノ酸が入っているため、疲労回復などにも効果的である。無味無臭で低カロリー、パウダータイプなので料理や飲み物などに混ぜることにより手軽に摂取できる。販売価格は、5g×25本入りが5,900円(税抜き)、454g入りが6,500円(税抜き)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース THE MOMENT
https://www.value-press.com/pressrelease/262159

※オルゲイン コラーゲンペプチド
https://the-moment.info/lp/collagen_peptide.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「美容や健康ために高品質のコラーゲンペプチドを手軽に摂取