ライザップ公式YouTubeで赤裸々ボディを公開
YouTuberとしても人気のタレント、ゆきぽよが登場するダイエット宣言ムービーが1月6日、ライザップ公式YouTubeにて公開された。

この1年で約5キロも体重が増加したという、ゆきぽよ。ありのままの姿でファンと向き合いたいという決意から、現状のぽっちゃりボディを隠さずに公開している。

ぷるぷる震える二の腕や、白いビキニからはみ出すおなかの脂肪などをありのままに披露し、「ギャルでモデル名乗って、この体型は、絶望的」と本音を明かしている。

デニムが裂けるほど太ったけど「2か月後、見とけよ!」
太っているイメージとは程遠いが、もともと食べることが大好きだという彼女。新型コロナウイルス感染症拡大による自粛期間中に、運動もせずに食べ続けた結果が約5kgの体重増につながったという。

ムービーで「お気にのデニムが裂けたんだよ~?Sサイズしか着ないっていうポリシーだったのに。ショック…」と、がっくりとした表情を見せるゆきぽよ。

しかし動画の最後では、「2か月間で絶対痩せる!!2か月後、見とけよ!」と、元気に宣言している。2か月後には、スレンダーな姿に戻った彼女がみられるのだろうか。結果報告が楽しみだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※RIZAP株式会社のプレスリリース
https://www.rizapgroup.com/

※「ゆきぽよ宣言」篇 WEB動画
https://youtu.be/7OUlLJZuQkk

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ゆきぽよYouTubeで「2か月間で絶対痩せる!」宣言