すっきりとした肌印象を与える美容液
2021年1月8日(金)、イプサは、美容液「セラム 0」の限定デザインボトルを数量限定で発売する。活力を感じさせる鮮やかな赤いカラーをまとったボトルだ。2020年12月25日(金)より、公式オンラインショップにて予約を開始している。

また、内容量は50ml、価格は税込み11,000円にて発売される。

肌の不要なものをデトックスしてうるおいで満たす
「セラム 0」は、ドクダミエキスやスターフルーツエキスをブレンドした独自成分「0(ゼロ)-コンプレックス」が配合されている。この保湿美容成分が、角層部分にまで浸透して、内側からみずみずしい肌へ導いてくれる。

さらに、同ブランド「セラム 0」をつけて行うマッサージ法「0(ゼロ)-メソッド」を提案している。同ブランドは0素肌研究によって、リンパ管の機能低下に着目。そして、肌本来の機能を取り戻し、肌の美しさを保つために顔のデトックスを習慣的に行えるこのメソッドを発案した。

同製品とこのメソッドによって、肌に清らかなみずみずしさを与えると共に、肌をすっきりとした印象に整えてくれる。

(画像はイプサの公式サイトより)


【参考】
※イプサの公式サイト
https://www.ipsa.co.jp/43351.html?lang=ja

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「【イプサ】「セラム 0」より鮮やかなレッドの限定デザインボトル発売