クリーンな毎日をサポート「キレイの黒しぼり」
2021年3月2日、株式会社ポーラは、粉末ドリンク「キレイの黒しぼり」を発売する。1袋に3g入っていて、30袋セットが税抜き3,900円にて、90袋セットが税抜き10,500円にて発売される。

同社は、「あなたの美しくなる力を、高める。」を理念に掲げて、一人ひとりが本来持つ美しくなる力に着目し、その力を高め続けるサポートをしている。

この度発売となるのは、普段不足しがちな食物繊維などの快調サポート素材をブレンドして、毎日のクリーンな身体をサポートする製品だ。1袋に対して、150から200mlのお湯や水に溶かして飲む。

黒豆香る玄米茶風味のノンカフェインドリンク
同製品には、乳酸菌や食物繊維に加えて、日本で古くから健康を助ける作用があると用いられてきた梅種炭などの3種の炭が配合されている。

また、アントシアニンが含まれる黒ウコンエキスや、ポリフェノールを豊富に含む黒大豆種皮エキス、美容に用いられるザクロ花エキス、黒ブドウ発酵エキスなども配合されていて、内側から健康と美容をサポートしてくれる。

同製品は、ノンカフェインのため、時間を問わず飲むことができる。玄米茶風味に黒豆がほんのりと香り、コクのある味を楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ポーラのニュースリリース
https://www.pola.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「炭や黒ウコンが身体の内側から健康と美容をサポート