小ジワから本格的なシワまでアプローチ
クラシエホームプロダクツは、同社が展開する基礎化粧品ブランド『肌美精』より、シワ改善シートマスク「プレミア 薬用3Dマスク」を2021年2月に発売する。それに伴って、2020年11月24日に数量限定で先行発売する。

同社の調査によると、年齢を重ねるにつれて、乾燥による小ジワに加えて、本格的なシワの悩みを抱えている女性が多いことがわかった。そして、2017年以降、医薬部外品として「シワ改善」が承認されて以降、シワ改善化粧品のニーズが高まっている。

そこで、同ブランドは手軽にシワ改善のケアができる「肌美精プレミア 薬用3Dマスク」を開発した。

顔の凹凸にもぴったり密着し、肌にしっかり浸透
同製品には、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」が配合されている。この成分は、肌の表皮と真皮層にダブルにアプローチしてくれる。シワを改善し、ハリと潤いのある肌へ導く。

さらに、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分を含め30mlの濃厚美容成分が配合されており、肌を内側からふっくらと潤してくれる。

また、肌全体に成分が浸透するように立体形状シートを採用している。この形状によって、目元や口元などの凹凸部分にもぴったりと密着し、有効成分が肌にぐんぐん浸透していく。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツ株式会社のニュースリリース
https://www.kracie.co.jp/release/10165732_3833.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「真皮と表皮の両方にアプローチ!肌美精のシワ改善シートマスク