ブランド誕生10周年のエスプリークを刷新
2021年2月16日、株式会社コーセーは、大人のエレガントさを簡単に叶えるをコンセプトとしたメイクブランド『エスプリーク』が誕生10周年を迎えること機に、ブランドリフレッシュを行う。

同ブランドの新しいコンセプトは、「どんな日も、もっと私らしく~Effortless Elegant~」。新しい生活様式や化粧週間に対応し、ベースメイクに力を入れいていく。

美容成分で肌を保湿ケアして肌悩みをしっかりカバー
同ブランドが目指すベースメイクは、「どんな日も、絶品肌。」に仕上げることだ。日々の素肌の状態、化粧ノリに合わせて、満足できるカバー力や仕上がり感を叶える。

このたび発売される製品は、パウダーファンデーション、化粧下地、コンシーラーなどを含む合計8種類の製品だ。

メインアイテムであるパウダーファンデーション「シンクロフィット パクト EX」は、配合されている「しっとりフィット成分」によって、どんな肌コンディションでもしっかり溶け込むように肌に密着し、肌悩みもしっかりカバーしてくれる。

さらに、化粧下地「エッセンス グロウ プライマー」は、美容効果があり、潤いのある肌をキープして、乾燥やマスクによる肌あれをケアしてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセーのニュースリリース
https://www.kose.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「どんなコンディションの肌でもフィットするベースメイク