「あしたのキレイ」を手に入れよう!
美容・コスメブランド「fracora(フラコラ)」を展開する株式会社協和と、即席味噌汁の大手、株式会社永谷園が共同で開発した即席味噌汁「あしたのキレイのお味噌汁」3種が11月25日(水)より発売となる。

同商品は、お湯を注ぐだけでミドルエイジの女性に不足しがちな栄養素を手軽に補える。

味噌は美容・健康に効果がある発酵食品として知られており、日本人にはなじみの深い食品。fracoraの美と健康の専門知識、永谷園の技術を合わせ3種の味を実現。女性の悩みに合わせて選ぶことができる。

女性の悩みに合わせた3種の味と成分
「あしたのキレイのお味噌汁」の「 カラダ輝く たんぱく+(プラス)」は、スタンダードな味噌汁に不足しがちなタンパク質、鉄分をプラス。豆乳仕立てのまろやかな味だ。

「カラダ輝く しょうが+(プラス)」は、しょうがとヒハツエキスを配合し、冷えに悩む女性が手軽に温活できる。キャベツや小松菜、ねぎなど野菜をたっぷり入れてコクのある味に仕上げている。

「カラダ輝く サラシア+(プラス)」は、インドなど亜熱帯地域に自生し、多糖を分解する酵素が含まれた食材サラシアが含まれている。糖質が気になる人向けだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「フラコラ」公式サイト
https://www.fracora.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「美容ブランドと永谷園のコラボ!大人女子の「あしたのキレイのお味噌汁」