順番に塗るだけで仕上がる
キューサイ株式会社は、コラリッチブランドから、アイシャドウを2020年11月1日(日)に5000個限定で発売する。

同製品は、トーンアップカラーのベージュ、ブライトカラーのライトブラウン、リフトアップカラーのブラウンの3色を順番に塗るだけで誰でも簡単に立体的な目元を演出できるアイシャドウだ。

パレット面積は広めで、付属のチップはもちろん、指で直接塗っても使いやすい。2つのモイスト密着成分配合により、動きが多い目元でも崩れにくく、しっとりと優しく肌にのってつややかな目元が続く。

また、3色すべてを使えば、引き締まった目元を演出するしっかりメイクが完成。ベージュとライトブランの2色だけを使えばナチュラルに明るい目元を楽しめる。コンパクトの中に収納できるチップ2本と鏡がついており、外出先でのメイク直しにも便利だ。

目元に嬉しいスキンケア効果
さらに、乾燥しがちな目元を潤いで満たすコラーゲンと、3つの植物性美容成分配合で、保湿力を維持し角質層のバリア機能をサポート。美容成分がくすみをケアし、ハリを与え年齢サインが出やすい目元にしっかりアプローチする。販売価格は、3960円(税込み)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※キューサイニュースリリース
https://corporate.kyusai.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「誰でも簡単に立体的な目もとが完成するアイシャドウ