大人気のガウディスキンシリーズ
2021年2月15日(月)、麗ビューティー皮フ科クリニック院長の居原田麗氏は、「ガウディ 敏感肌用洗顔料スムースクレンズ」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。こすらない、とりすぎない洗顔料『敏感肌用洗顔料スムースクレンズ』について紹介している。

『敏感肌用洗顔料スムースクレンズ』は「こすることができない」ことを重視したジェルタイプの洗顔料。手と顔を濡れた状態で使用するとぬるぬると滑り、肌に摩擦を与えずに洗顔することができる。

また、肌に必要な保湿因子を落とさずに、余分なものだけを落とすことが可能。居原田氏は、洗浄によって肌にとって大切なセラミドを落とすと作るには時間がかかるとし、必要なものを残す洗顔を推奨している。

1本(200ml)の販売価格は5,200円。居原田氏は、優しい洗顔を叶えるために、優しいメイクを勧めている。

4児の母でもある居原田麗氏
居原田麗氏は滋賀県草津市出身。2006年に国立滋賀医科大学を卒業し、2011年から麗ビューティー皮フ科クリニックの院長を務めている。

日本美容外科学会、日本形成外科学会。日本美容医療研究会などの学会に所属。いつまでも美しくありたい女性を応援している。

(画像は居原田麗オフィシャルブログより)


【参考】
※居原田麗オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/drre-re/entry-12656910491.html

※麗ビューティ皮フ科クリニック
https://rei-beauty.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「美人すぎる皮フ科医が愛用。こすることのできない洗顔料をチェック!