他にはないカラバリと発色が魅力
株式会社EMAJINYが「クーピー柄 カラーマスカラN 高発色カラーマスカラ」全3色をリニューアルした。

同社は『クーピーペンシル』の色を忠実に再現し、ポップでカワイイ「クーピー柄」のパッケージを採用したステーショナリーコスメを展開している。

新しく登場した高発色カラーマスカラは普段使いにも、特別な日にも使うことができ、長短2種類の繊維がまつ毛をコーティング。自然な仕上がりでロングまつ毛に変身できる。

誰にでも塗りやすく、汗・水に強いウォータープルーフ処方でありながら、お湯で簡単にオフできる。

ハイテクブラシでより塗りやすく
カラーバリエーションはラズベリーピンク・アッシュブラック・マロンブラウンの全3色。中でラズベリーピンクは特にインパクトのあるカラーで、発色の良いピンクカラーがまつ毛が印象強く主張する。

ブラシをリニューアルしたことで、独自の長短ファイバーをより塗りやすく、誰でも美しいロングまつ毛を叶えることが可能になった。

さらに、これまで7種類だった美容液成分にさらに7種類を追加し、14種類の成分配合でまつ毛をいたわりながらお洒落を楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社EMAJINY 商品詳細
https://www.emajiny.jp/product/377

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「高発色で繊維入り!パッケージも仕上がりもインパクト大なクーピー柄マスカラ