忙しい女性向け、シンプルでナチュラル
株式会社STMは、海由来の天然成分ブランド「SEA ESSENCE(SE)」から、「ディープシーローション」と「オレンジラフィーオイル」のスキンケアセットを、30%オフで限定発売していると2月10日に発表した。

妊娠・出産を経て、子育てに忙しくスキンケアに時間をかけられない多忙な女性向けに開発されたブランドで、シンプルながら妊娠中、敏感肌の人でも安心して使える天然由来成分が特徴だ。

海由来成分のローションとオイル
「ディープシーローション」は、ミネラル豊富な深層海洋水をベースに作られており、保湿成分として海藻エキス、魚由来のコラーゲンを配合。とろみのある化粧水で肌に浸透し、潤いを与える。

「オレンジラフィーオイル」は、高純度99.99%の海由来のピュアオイルで、無色透明で無臭、皮脂に近い成分で肌になじみやすく、潤いをキープする。ベビーやキッズにも使用でき、バリア機能として外的ダメージから肌を守る。

特に冬から春にかけての季節の変わり目は、花粉や乾燥、紫外線などの影響を受けやすく、肌のバランスも乱れがちだ。同スキンケアセットは、2ステップのシンプルなケアで水分と油分のバランスを整えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社STMのプレスリリース
https://www.hb-ebisu.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「2ステップで潤いキープ!海由来の天然成分でできたスキンケアセット30%オフ