美容液から生まれたコスメブランド
株式会社T-Gardenの展開するコスメブランドコスメブランド『Borica(ボリカ)』が、2021年2月3日から唇美容液と美容液アイシャドウのスペシャルセットを数量限定で発売した。

ボリカは「メイクする、美容液シリーズ」をコンセプトにしたコスメラインが特徴で、仕上がりの美しさだけでなく、素肌の美しく保つため美容成分をふんだんに配合したアイシャドウやファンデーション、リッププランパーを販売している。

数量限定セットとなったのはリッププランパーとケアアイシャドウでアイシャドウのみ色違いの2色展開。希望小売価格2,200円(税込)だ。

優秀コスメをお試しするチャンス
美容液から生まれたリッププランパーには、フラーレンやラ・フローラEC-12、3Dヒアルロン酸といった10種類の保湿成分が配合され、プランプ効果で唇の縦ジワをカバーし、なめらかでふっくらとした唇をキープする。

美容液ケアアイシャドウは上品な光沢感で、シルクの様になめらかな仕上がりを叶えるイエローカラーとオレンジカラーの2色から選択可。

みずみずしい質感のアイシャドウを伸ばすと、さらさらに変化し、まぶたに密着する。

ムラになりにくくヨレにくいアイシャドウでありながら、年齢や乾燥による影響を受けやすい目元に美容成分が浸透し、メイクをしながらスペシャルケアを叶えてくれる。

お値段も手ごろで、メイクをしている間も目元とリップのケアができる優秀コスメ。スペシャルセットを試してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Borica(ボリカ)公式サイト
https://borica.jp

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「目元とリップのケアをしながらメイク!Boricaスペシャルセット