starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン新発売】苺たっぷりの華やかケーキ「タルト&レアチーズ」が2つセットでコスパ最高すぎ!


A5f92228c67647e9

2021年4月13日(火)に、ローソンから「苺タルト&苺レアチーズ」が新発売。旬の苺で作られた、見た目も華やかなケーキが、なんと2つセットになって登場です!これで420円とはコスパのバッチリなのでは?気になるお味をレビューしてお届けします。

苺タルトと苺のレアチーズケーキのセット販売!

F4265f12135dd46c

ローソンで「苺タルト&苺レアチーズ」を見つけたときの率直な感想は「コンビニケーキとは思えないほど美味しそう!」というものです。

苺タルトの上にのっているたっぷりの苺の量、苺のジャムをオシャレにあしらった苺レアチーズの上品さ。まるで専門店で発売しているかのような華やかな見た目に釘付けになりました!

これは期待できそう、と思い早速購入。お気に入りの紅茶を入れて一緒にいただいてみます。

たっぷりのった苺が美味!「苺タルト」

Bb836b75d623fb6f

苺タルトはアーモンドプードルとバターがたっぷりと入った風味豊かなダマンド生地の上に、ホイップクリームと苺がたっぷり。タルトと名が付いていますが、タルト生地特有のサクサクとした食感は感じられず、しっとりとした食感になっています。

61e2f91d572ad743

アーモンドプードルの香ばしさを感じるダマンド生地は豊かな甘さ。ほどよい酸味の苺が加わることで、さっぱりと良いアクセントになっています!ホイップクリームのなめらかな舌触りとミルク感、生地の甘さと一緒に、ジューシーな苺の果肉感を堪能できる美味なケーキに仕上がっています。

風味豊かな北海道産チーズを使用した「苺レアチーズ」

3e734538704eda06

苺レアチーズは、ふんわりとなめらかな食感のケーキに仕上がっています。ほどよい酸味で風味が豊かなのは、北海道産チーズを使用しているから!

C4e2bf85c1625c39

それにあまおう苺ジャムをトッピング!チーズのコクを感じさせる美味なチーズケーキに、苺のジューシーさをプラスしてなんとも贅沢な味わいに仕上がっています。

口の中でほどけるようなふんわり食感がたまらない…!あっという間に食べ終わってしまいました。

コスパもばっちり!「苺タルト&苺レアチーズ」を自分のご褒美にしては?

当初思い描いていたよりも想像以上の美味しさで驚いた「苺タルト&苺レアチーズ」。これで420円は安い!と感じました。コンビニスイーツのレベルも日々進化しています。毎日を頑張る自分へのご褒美として、スイーツでホッと一息ついてくださいね。

<商品情報>
商品名:苺タルト&苺レアチーズ
価格:420円(税込)
販売地域:沖縄のローソンでの取り扱いなし

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.