starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1kgで300円以下!業スーの新商品「とろけるパンナコッタ」がなめらかでとろけるウマさ!



4d64e3529dcf6613

業務スーパーのパックスイーツシリーズは、種類も豊富でリーズナブルな大人気商品!そんなパックスイーツに「とろけるパンナコッタ」が仲間入り!とろける食感と濃厚ミルキーな味わいは万人受けしそう。大容量ならではのアレンジ方法もご紹介します。


大容量!1kgのパンナコッタは迫力満点


早速パックを開けて、すべてトレーに出してみました。何回もパックスイーツは食べているけれど、相変わらずの大容量!

1kg入りで7~8人分もあるんです。


Bd0bdf92b972475d

プルンとしていて適度に弾力があります。一度すべてをパックから出してしまうと、残った時にパックに戻すのは難しいので、食べる分だけパックから出すか、スプーンですくうのが良さそうです。


ふるふるとろけてミルキーな味わい


早速、器に取り分けてみました。包丁で切ってグラスに移すのが大変なほどやわらかめの作りになっています。

見た目だけだと、同じパックスイーツの杏仁豆腐と同じように見えますが、果たして味は?


5e763c0f5d40dd1f

これは何ともミルキーで優しい味わい!

甘味はしっかりありますが、とろけるようなやわらかな舌触りと濃厚ミルキーな味わいで牛乳プリンをより濃厚にしたような感じです。

これは万人受けしそう。フルーツソースなどですこし酸味を足してあげるのもおすすめです。


07e83125c6bb5c5a

甘味と酸味のバランスが良く、フルーツソースとベストマッチ


アレンジも自在!苺ミルクやコーヒーフレーバーにも♪


そのまま食べてもおいしいですが、少人数で1kgを食べきるのはさすがに大変ですよね。ということで簡単にできるアレンジ方法をご紹介します。

まずは苺ミルク。ここ最近、ブームの兆しがある苺ミルク。生の苺を使ってよりフレッシュな味わいに。

苺3粒程度を細かく切って、いちごジャム大さじ1と共にグラスに入れます。


07b203720674cd14

とろけるパンナコッタを150~200gほど入れ、牛乳を注げば出来上がり。


E2385f3c03e20a80

飲むときは太めのストローを使いかき混ぜながらどうぞ。フレッシュな苺の酸味とパンナコッタのミルキーさがよく合います。


017a9e59eefed8b3

カフェ風ドリンクも1杯100円以下で作れちゃいます


とろけるパンナコッタをレンジ加熱して一度溶かし、そこにインスタントコーヒーを入れて混ぜ、再度冷やし固めました。


50a508ff8ba42dd3

もともと、とろけるパンナコッタがやわらかめの作りなので、仕上がりもとろけるような食感はそのままに、コーヒーのほろ苦さが加わってこれまたおいしくなりました。

冷凍庫で固めてもおいしそうです。


Cf11942eaccf46eb

他にもパックにアレンジレシピが載っているので、飽きずに最後まで食べられそうですね。


D4f313aaa1329369

ミルククリームやバニラアイスのレシピも!


とろける味わいを体感してみて


いかがでしたか?業務スーパーの新商品、とろけるパンナコッタはそのまま食べるのはもちろん、アレンジもいろいろ楽しめる万能商品です。是非、実際に食べて、とろける味わいを体感してみてくださいね。

<商品紹介>
商品名:とろけるパンナコッタ
内容量:1kg
価格:297円(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.