starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1cm程のすき間でも奥まで届く!カインズのお掃除ワイパーならホコリがごっそりとれちゃう!



51ca006ab1aa1bf1

フローリングの床を掃除機やお掃除ワイパーで綺麗にしても、それらが入りにくいすき間掃除は後回し…という方も多いのではないでしょうか?気になっているけれど、掃除しにくいすき間掃除にピッタリの商品がカインズにありました!その名も「奥まで届く すき間ワイパー」。1本あると、とっても便利で使える商品だったんです。


すき間掃除の救世主?奥まで届く すき間ワイパー


ソファーや冷蔵庫、ベッドの下…なんとな~くほこりがたまっていそうだけれど、普段の掃除ではなかなか掃除しにくくて、つい放置してしまっていた筆者。このままではいかんと思い立ち、何か良いものは無いものかと調べると、カインズに良さそうなものがあるじゃありませんか!これは実際に使ってみよう!ということで、カインズに行って購入してきました。その際の購入時のちょっとしたトラブルと、実際の使用感をお伝えします。


売り場でなかなか見つけられなかった訳


いざ購入しようとカインズに行ったのですが、モップコーナーやお掃除コーナーでチェックしたのに商品を見つけられず、スタッフの方にお願いして商品を探すも発見できず、「ちょっと当店には置いてないかも…」と言われた時に……。別のスタッフの方が「ありましたぁ~!」と見つけ出してくれました。


6d1750afc5349a34

売られている状態が写真の様にコンパクトだった為、見つけにくかったんですね。よく考えれば組み立て式なのでコンパクトな形で売られていると想像できそうな物なんですが、お掃除ワイパーやモップが長い状態で売られていたため、完全に思い込みで長い状態で売られていると思ってしまっていました。

購入する際はこのサイズ感をイメージしておくと安心です。


用途に合わせて長さ調節可能


F3e6155f4826b0bf

使う場所によって4パターンの長さに調整可能


袋から取り出すとこのようになっていました。シートは5枚入っていましたが、こちらは無くなったら普通のお掃除ワイパーのシートを使用する事ができるので、普段からお掃除ワイパーを使用している方はより手軽に使えると思います。


E8affdba37e43b47

組み立てはとっても簡単です。ジョイントに差し込んでいくだけ。


52fe33a36b3352bc

長さを調整する時もボッチを押すだけで取り外しが簡単にできます。


D4636c13e7d71d49

シートを取り付けるときは、まずシートの上にすき間ワイパーを乗せ、シートを包み込むようにしたら、


0df896046a3ec9f7

親指でくぼみの部分をグッと押すだけで固定できます。


Ddfbd219a18df3d5

F15c1f42a3dd0791

気持ちがいいほど、ごっそりほこりが取れる!


シートをつけたら、早速気になっていたすき間を掃除していきましょう!

まずはお掃除ロボットが微妙に入っていけず放置しがちだったソファーの下から。


8b4f28a64e45a790

こちらでほこりやらなんやらを実際のお見せするのはちょっと気が引けるので、写真はないのですが、とにかくすごく汚かったです。もうほんとゲンナリするくらい…。普段掃除をさぼっていたツケですね。

ほこり以外にも、なくしたと思っていた娘の名札や片っぽだけの靴下まで出てきました。これからはすき間掃除もしっかりやろうと心に誓いました。

こちらのすき間ワイパー、すき間掃除に特化したワイパーなので1cm程度の狭いすき間も掃除できました。

なんと、今まで掃除することを諦めていた蓄熱暖房の下にも入ったんです!


410a83ff1c49613e

こちらの下からは、ソファーの下の比ではないくらいのほこりが出てきました。

それからクーピーも1本…。

ずっと気になっていたので、蓄熱暖房の下が綺麗になってすごくスッキリしました。


すき間掃除には最高!


こちらの商品、その名の通りすき間掃除をするには最高の商品です。ただすき間のほこりをかき出してはくれますが、そのほこりを集める事は上手くできず、ほかのお掃除ワイパーで集める必要がありました。

しかしそれ以外は、困っていたすき間掃除が解決できてスッキリ!お家で気なっているすき間がある方は、是非奥まで届くすき間ワイパーですき間掃除をしてみてくださいね。

<商品情報>
価格:980円(税込)
サイズ:(約)幅73×奥行16×高さ370~1,380mm
材質:ポリプロピレン


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.