starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【セブン】新発売「いちごのレアチーズもこ」は、いちごピューレ入りのもっちり生地!


39e8bb04e649508c

2021年3月23日(火)に、セブン‐イレブンから「いちごのレアチーズもこ」が新発売!販売地域が首都圏と茨城県のみのちょっぴりレア?な“もこシリーズ”の新商品です。いちごピューレが入った、真っ赤な生地が可愛らしい!気になるお味は?試食レビューをお届けします。

もちもち食感の生地がクセになる“もこシリーズ”

34ae98c03ce71c5f

もこシリーズといえば、セブン‐イレブンのスイーツの中でも、これまで様々な新商品が登場している大人気シリーズです。見た目はまるでシュークリームのようなビジュアルですが、もっちりとした生地の食感はシュークリームという枠に収まらない!そう、それはまさに“もこ”という商品の独特な食感です。

これまで食べてきたもこシリーズは、どれも美味しかったので今回も楽しみです。

可愛らしい見た目とたっぷりクリームに癒される

7350ff2fd2632015

まんまるのフォルムと、苺ピューレが練りこまれた真っ赤な生地が可愛らしい!ふわりと香る苺の香りが乙女心をくすぐります。割ってみると、苺由来の粒が入ったクリームがたっぷり!分厚くて弾力のあるもっちり生地も、食べるのが楽しみになります。

クリームは苺のジューシーさと、ほどよい酸味のレアチーズがミックスされ、まろやかでありながらさっぱりと爽やかな仕上がり。クリームは多めでしたが、重たくならず、むしろあっさりとしています。食後のデザートとしてもおすすめの食べやすくて軽やかなお味です。

もこシリーズの特徴ともいえる、もっちりとした生地は健在!クリームをたっぷりと絡めていただけば、もっちり食感がさらに際立ち、まるで別のスイーツをいただいているかのよう。

レアチーズが入ることで、見た目よりもさっぱりといただけるのが嬉しいポイント。毎日を頑張る自分へのご褒美タイムにいかがでしょうか。

<商品情報>
商品名:いちごのレアチーズもこ
価格:151円(税込)
販売地域:茨城県、首都圏

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.