starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ダイソー】オシャレで機能性も抜群!「ダブルウォールグラス」で即カフェ気分!



743edcc044aeb524

ダイソーで人気の商品はたくさんありますが、ダブルウォールグラスはオシャレなデザインと優れた機能性を持ちつつ、価格は300円とコスパも最高!人気ゆえ見つけられたらラッキーなレベル。実際に手に取ってみたら、この商品を買うためにダイソーに定期的に通っても良いと思えるほどおすすめしたい商品でした!


オシャレなだけじゃない!2層構造には理由がある!


46851b0bbbed8e27

こちらのダブルウォールグラス、商品名からわかるように2層になっています。
これが飲み物を注いだ際に、内側に飲み物が見えてなんともオシャレ。さらに見た目のオシャレさだけではなく、機能的な面からも理由が!外気に影響されにくく、飲み物の温度を維持できるんです。

このような2層になっているダブルウォールグラスは、普通に買うととても300円では購入できないため、コスパが良いのも人気の理由だと思います。


Ec819a418f6b9cd9

ホットもアイスもおまかせ!


4cc9c0f633cd4776

早速飲み物を注いでみました。普段から飲んでいるカフェオレを入れただけなのに、なんだかオシャレ。カフェで出てきても良さそうな見た目に!よりおいしそうに見えるのもこちらのグラスの特徴だと思います。持ってみても冷たさは感じず、グラスの外に結露が付かないのでコースターも必要ありません。

実際に使用してみて気がついたのですが、口当たりがとってもやわらかで飲みやすいのも気に入りました。

アイスドリンクの次はホットドリンクもいれてみます。ハーブティーを入れてみました。


2f33a9b516560cc5

こちらも期待通りのオシャレさです。熱々のお湯を注いでみましたがまったく問題ありませんでした。さらに温かさが普通のグラスを使用するよりも長く保ってくれるのも嬉しい。

ただ一つ問題があるとすれば、手でグラスを持っても温度がわからないため、熱々の飲み物でも気付かずに飲んでしまい、火傷する危険性があるという点でしょうか。

こちらのグラスで飲み物、特にホットドリンクを出す際にはそちらに気を付けていただければと思います。


スイーツ用の器としても使える!


25785d4a0cbdd768

オシャレなダブルウォールグラスは、飲み物だけに使うのはもったいない!スイーツグラスとして使用するのもおすすめなんです。ゼリーやアイスを入れたり、パフェグラスとして使用しても素敵ですよ。

いかがでしたか。ダイソーのダブルウォールグラスは大人気商品でなかなか見つけられないので、出会ったときは即買いがおすすめ。コスパも良くオシャレで機能性もあるため、是非ゲットしてくださいね。


<商品紹介>
商品名:ダブルウォールグラス
価格:330円(税込)
耐熱温度差:120℃


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.